FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

久々に大量注文!!

ここ最近CDと言えばBEGINのシングル♪三線の花、くらいしか買ってなかったんですが今日イッキに4枚もネット注文してしまいました。
注文したのは竹仲絵里3枚とリクオ1枚。
AmazonとHMVで安いのを狙って買ったので更に安く買えました。(セコイ)

ペルソナ ペルソナ
竹仲絵里 (2006/06/28)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


秋晴れモノラル 秋晴れモノラル
竹仲絵里 (2004/09/29)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


four-leaf clover four-leaf clover
竹仲絵里 (2002/12/26)
バウンディ
この商品の詳細を見る

竹仲絵里は今さっき、おーりとーりFMを聞こうと思ってラジオのスイッチを入れたら前の番組で新潟であった彼女のライブの模様が流れていたのです。
すぐに思ったのは良い声だなぁ・・・。
でもどこかで聴いたことある声だなぁ???
よ~く考えるとMU/TOのヴォーカルの声に似ているのです。
曲もアコースティックな感じで好みでした。
これはちゃんと聴いてみたいと思いました。
なので即購入!!早っ。(笑)
とりあえずどんなものか1枚にしようかと思ったけどどれも価格が安いので3枚とも購入!!
早まったかな??(笑)


HEAVEN’ BLUE HEAVEN’ BLUE
リクオ (1999/02/25)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る

リクオは先日のBYGで待ち時間に、東京うたの日のCDが流れたんですがその中にリクオの♪ケサラ、と言う曲があったのです。
聴いた瞬間に「イイ、これはイイ、めっちゃ好み」でした。
で、これは誰?って友達に聞いたらリクオだったのです。
ちょっと驚きました・・・だって前に、おーりとーりFMで等さんとのライブ音源が流れた時は少し気になった程度でこんなにイイとは思わなかったんで・・・。
今、知り合いから録音して頂いたリクオのMDを聴いてますけど♪ケサラ、名曲だと思います!!

届いてちゃんと聴いたらまた感想書きたいと思いま~す。
スポンサーサイト



プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード