FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

西部に来た花嫁

西部に来た花嫁
西部に来た花嫁 74年アメリカ オススメ★☆
出演・・・ジーン・ハックマン、リヴ・ウルマン、アイリーン・ヘッカート
アカデミー監督賞ノミネート経験もあるヤン・トロエル監督が、お互いの顔も素性も知らぬまま結婚した男女が、他人から夫婦へと変わっていく道程を雄大な自然の中に描く。
カリフォルニアの山奥に一人で暮らすザンディは、新聞で「西部での結婚生活を希望」というアメリカ人女性ハンナの広告に応じ、彼女を呼び寄せ、結婚する。
ハンナを召し使いのようにしか扱わないザンディに、ハンナはとまどい、反発するが・・・。日本未公開作。
(BSオンラインより)

スターになってからのジーン・ハックマン主演映画で唯一観てなかった映画です。
しかも大ヒットした「ポセイドン・アドベンチャー」「スケアクロウ」の後の映画でしょ・・・超~期待したんだけど・・・・。
観てみて未公開だった訳が分かりました。(笑)
はっきり言って面白くありません。(ーー;)
あっ、共演のリヴ・ウルマンはハックマンが過去に共演した女優の中で最高の女優だって言ってました。
ハックマンなんで☆1つプラスさせてもらいます。(笑)
スポンサーサイト



プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード