FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

やっぱり不便だわ・・・。

PC、完全に死んだみたいで一昨日、昨日と何度トライしてもブーーーーーー、ブーーーーーーのビープ音が・・・。(ーー;)
頂いた方から見てもらえそうなのが来週。
(結局、買うことになるんだろーーなぁ~。)
それまではインターネット見れるのは会社でのみ。
10分休み、昼休みの限られた時間で見るのはツライですね。(笑)
やっぱ、ゆっくり自分の部屋で見たいですね。
それとは関係なく明日、明後日と東京のほうに出かけるのでインターネット、見れなくなりま~す。
なんで今、明日、明後日分の記事UPしときます。
超フライングだぁ~。(笑)
これでストックしてた映画感想がなくなりました。
帰ってきたら、また沢山見なくっちゃ・・・。(^^♪
スポンサーサイト



デンジャラス・ビューティー2

"サンドラ主演の人気シリーズ第2弾"
デンジャラス・ビューティー 2

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る
デンジャラス・ビューティー2 05年アメリカ オススメ★★
出演・・・サンドラ・ブロック、レジーナ・キング、エンリケ・マルシアノ、ウィリアム・シャトナー
仕事一筋、色気ゼロのFBI捜査官グレイシー・ハートの活躍を描いたコミカル・アクション映画の第2弾。
前作でミスコン爆破未遂事件を解決し、一躍全米中にその顔が知られるようになったグレイシーは、FBIの広告塔としてセレブの仲間入りを果たすようになった。
そんな折、ミス・アメリカの親友シェリルが何者かに誘拐された。
グレイシーはお付の捜査官サムと一緒に事件解決に乗り出すが……。
前作以上にゴージャスかつドタバタもエスカレートしているが、そのどれもがツボにはまっており、映画として実にいい空気を醸し出している。
(Amazomレビューより)

WOWOWにて鑑賞。
全く期待してなかったんで、こんなもんでしょう~って感じでした。
まあ、シリーズ物としては可もなく不可もなくって感じですね。
マイケル・ケインが出てないのは痛すぎです。
ヤバイ・・・これ、感想書けないタイプの映画だわ。(笑)

プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード