FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

3週連続3連休!!

優柔不断なんでずっと決まらないでいた今月のBYGライブ。
25日のバンバンバザールと28日の風味堂で迷っていたのです。
風味堂は翌日、馬場さん観るんで日程的に丁度イイ。
でも音的にはバンバンバザールのほうが好き。
ただ月曜日って帰ってからの仕事が長くてキツイんで最悪の曜日。
迷った末にやっぱり音が好きなバンバンバザールのほうに決めました。
それに金曜日も休むから3日頑張ればイイんだもんね。
ってことで3週連続3連休なので~す。

サモやんライブ予定。
9/25(月) バンバンバザール@渋谷BYG
9/29(金) 馬場俊英@千葉ANGA
10/12(木) アンジェラ・アキ@Zepp Tokyo

最後にポツリ・・・。
風味堂も捨てがたい。(笑)
スポンサーサイト



ボブ☆ディランの頭のなか

"この邦題、パクリだよ"
ボブ☆ディランの頭のなか コレクターズ・エディション ボブ☆ディランの頭のなか コレクターズ・エディション
ボブ・ディラン (2005/12/22)
松竹
この商品の詳細を見る
ボブ☆ディランの頭のなか 03年アメリカ オススメ★☆
出演・・・ボブ・ディラン、ジェフ・ブリッジス、ペネロペ・クルス、ジョン・グッドマン
「Time」誌“20世紀の200人”に選ばれたボブ・ディランが、自ら企画・脚本を担当しまさに”ボブ・ディランの頭のなか”を完全映像化した作品。
近未来。終わりの見えない内戦で混乱する国で、一人の男が刑務所から出所した。
彼の名はジャック・フェイト。ミュージシャンである彼は、かつてのマネージャー、アンクル・スウィートハートが企画するチャリティーコンサートに出演するため、釈放されたのだ。
ジャックがバンドメンバーとリハーサルを重ねている頃、国も大きな転換期を迎えようとしていた。
大統領が死の床に伏し、彼の息子・エドムンドが政権を掌握したのだ。
新大統領に就任したエドムンドは軍隊を派遣し、コンサート会場は破壊され、混乱をきたす。カオスと化した、乾いたこの国に、果たしてジャックの歌は平和をもたらすことができるのだろうか・・・
(DVD商品説明より)

DVDレンタルにて鑑賞。
訳、分っかりましぇーーーーん。(-_-;)
何なのこれ?って感じです。
ボブ・ディランのネームバリューなんでしょうね・・・出演者はその他、ジェシカ・ラング、ヴァル・キルマー、エド・ハリス、ミッキー・ローク他豪華有名役者がチョイ役で沢山出てました。
しかし、この邦題ってどう考えても「マルコビッチの穴」のパクリだよね。(笑)
♪時代は変わる、などボブ・ディランの名曲が聴けたんで☆1個プラスしときます。

プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード