FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

ブレイド3

"ジェシカ・ビール、カッコイイ!!"
ブレイド3 スタンダードエディション

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る
ブレイド3 04年アメリカ オススメ★★★
出演・・・ウェズリー・スナイプス、クリス・クリストファーソン、ジェシカ・ビール、ライアン・レイノルズ、パーカー・ポージー
ヴァンパイア・ハンターのブレイドは、ヴァンパイアと謝って人間を殺したことからFBIに捕らえられてしまう。
そんなブレイドを助け出したのは、人間のヴァンパイア・ハンター・チーム“ナイトウォーカー”だった。
その面々から、ブレイドはヴァンパイアたちがすべての吸血鬼の始祖で“ドラキュラ”とも呼ばれるドレイクを復活させたことを知る。
スタイリッシュなアクションで人気の『ブレイド』シリーズの完結編。
だが今回はシリーズの脚本家デヴィッド・S・ゴイヤーが監督したためか、アクションシーンのケレン味が薄れ、ブレイド自身のアクションも少なめ。その分、人間のヴァンパイア・ハンターたちの見せ場が多く、特にジェシカ・ビール扮する弓矢を使うヒロインはやけにカッコイイ。
シリーズの続きと思わずに見た方が楽しめるかも。
(Amazonレビューより)

WOWOWにて鑑賞。
なんかシリーズ中、一番評判悪いみたいなんですが僕は、これが一番良かったなぁ~。
レビューにも書いてあるけど人間のヴァンパイア・ハンターたちの活躍が良かったです。
ただFBIのくだりは要らないような気がしました。
だって凄く中途半端だし、その後の展開にかなり無理があるように感じました。
スポンサーサイト



プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード