FC2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

ヤバイ・・・

最近、使ってると勝手に再起動したりと調子の悪いPCが立ち上がらなくなりました。
プープーと鳴ってOSを起動してくれません。
前にもなったんですが頂いた人に聞いたらゴミか何かが干渉してるんだろう・・・・との返事。
その時は埃を払うと確かに起動しました。
でも・・・今回は埃を払ってもウンともスンとも言いません。
こりゃ、ダメかも。(ーー;)
なんで今日の記事、今UPしておきます。
週末、音沙汰がなければ死んだと思ってください・・・PCが。(笑)
スポンサーサイト



ハッカビーズ

"理解不能"

ハッカビーズ スペシャル・エディション ハッカビーズ スペシャル・エディション
ジュード・ロウ (2006/02/24)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る
ハッカビーズ 04年アメリカ オススメ★☆
出演・・・ジェイソン・シュワルツマン、ジュード・ロウ、ナオミ・ワッツ、ダスティン・ホフマン、マーク・ウォールバーグ
環境保全団体の支部長を務めるアルバートは、アイデンティティを見失い“哲学探偵”夫婦に自身の調査を依頼。探偵夫婦はアルバートの生活に密着を。やがて探偵夫妻によって、アルバートの心の中にスーパー“ハッカビーズ”のエリート社員ブラッドへの嫉妬があることが判明するのだが……。
一風変わった曲者キャラクターたちが乱れ飛ぶ不思議なコメディ。
人生なんて考え方ひとつでいかようにも変わってしまうことを、シニカルな視点で見つめつつ、でも全体的にはハッピーなトーンで綴りあげた、あまり見たことのないようなタッチの作品だ。
(Amazonレビューより)

WOWOWにて鑑賞。
何が言いたいのか・・・訳が分からんです。(笑)
映画は終始淡々としたテンポで進み何の盛り上がりもなく終わります。
この感覚は・・・ウェス・アンダーソン監督作(「ザ・ロイヤルテネンバウムズ」他)かと思ったよ。
豪華キャストの中ではマーク・ウォールバーグがイイ味だしてました。
しかしこんな豪華キャスト(主役は除く。笑)なのに・・・勿体ないなぁ~。
一番良かったのは音楽かなぁ・・・。
バート・バカラックみたいな感じで良かったです。(^^♪

プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード