fc2ブログ

サモやんの♪ON THE ROAD

♪「苦にせず・悔やまず・繰り越さず」の9×3精神で我が道を行くサモやんの映画・音楽、愛犬"小鉄"のチャンプルー・ブログです。 映画は★(5つが最高)にて独自のオススメ度を付けてます。ツイッター(@samoyankotetu)ではその日に聴いた音楽の感想をつぶやいてます。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

♪笑顔のまんま BEGIN with アホナスターズ

1/10追記
1/9付けのオリコン・デイリー・チャートで9位にランク・インでーーーーす。



1/9追記
1/8付けのオリコン・デイリー・チャートで8位にランク・インでーーーーす。
発売3日目もトップ10内をキープで~す。



1/8追記
1/7付けのオリコン・デイリー・チャートで6位にランク・インでーーーーす。
目指せ!1位。(笑)



1/7追記
1/6付けのオリコン・デイリー・チャートで9位にランク・インでーーーーす。
こんなに好調なのは♪三線の花、以来ですね。


笑顔のまんま笑顔のまんま
(2009/01/07)
BEGIN with アホナスターズアホナスターズ with BEGIN

商品詳細を見る

笑顔のまんま BEGIN with アホナスターズ
1.笑顔のまんま (BEGIN with アホナスターズ)
2.笑顔のまんま (アホナスターズ with BEGIN)
3.笑顔のまんま(radio edit)
4.笑顔のまんま(カラオケ)


新潟は店頭イベントとか全くないので普通に通販でゲットです。
まんまちゃんと2ショット写真撮りたかったワン。(笑)
トラック1は既にPVで何度も聴きまくってるので一言だけ感想を・・・。

やっぱりイイです。特に詩が今の日本の経済状態もあって「頑張って行こうよ」って感じでイイですね。

そして問題のトラック2。(笑)
やっぱりコーラスで声がちゃんと聞こえてる人が上手いですね。(笑)
タカ、ゴリ、宮迫が上手いですね。
不思議と、この3人の声質が似てるから面白いですね。
ゴリが一番上手い(キーも合ってるんでしょう)ですね。
蛍ちゃんが一番下手でーーーーす。(笑)
最後に、さんまも歌ってますけど意外とマトモなので、これなら、さんまメインで歌わせればイイのに・・・って思いました。

まあ、思ってたよりもマトモでしたし意外と楽しめました。(笑)
1回目は、どんな感じなの?って
2回目は、歌詞カード見ながら、どのパートが誰なのか確認しながら。
でも2回聴けば十分でーーーす。(暴言)
やっぱり栄昇さんは上手い!!ってのが最終的な感想です。
あっ・・・きっと、うたの日で歌うのは、こっちのバージョンだと思いますよ。(笑)

最後に、歌詞カード、開いて1ページ目の写真、ベリーベリーです。OH!




スポンサーサイト



コメント

★ トラック2

もっとハチャメチャなのかと恐れてたですけど
みんな意外にもマジメに歌ってましたねー。(笑)

リリース日って事もあってか
今日のFM沖縄は大量オンエアだったですよー。(*^_^*)
あっ、もちろんトラック1の方ですけど。(笑)

★ やっぱり!

「歌詞カード、開いて1ページ目の写真」
やっぱり、この写真が最高です!
栄ラーとしては、この片足上げガッツポーズに目が入ってしまいます
元気を一緒にもらえるみたいな。いいですv-218

★ コメントありがとうございます。m(__)m

>りょうちさん
意外に意外でしたよね。
でも3回目は聴かないと思いま~す。(笑)

>今日のFM沖縄は大量オンエアだったですよー。(*^_^*)
おーーー、さすが力はいってますね。
街中を宣伝カーも走ってるみたいですね。
この調子でオリコン・デイリー、2日目もランクインして欲しいです。

★ コメントありがとうございます。m(__)m

>にっしーさん
やっぱり、そこに目が行きますよねぇ・・・。(笑)
ホントにね、栄昇さんだけ足が上がるのがカワイイです。
またライブでv-220OH!ってやりたいですね。(^^♪

年末新宿で、ガールズネクストのでっかいトラックみました。

あんな感じのトラックが走ってるんでしょうかね。
BEGINのHP見てびっくり@@です。
力はいってますね!!
でも、802ではまったくかけてもらえませんでした・・・。

リクエストは送りつづけたいと思います(^^)/

★ 宣伝効果

>みけさん
テイチクも、この時ぞ~!って感じで力はいってますね。(^^♪
宣伝効果のせいか、オリコンデイリーも6位にUPです。
ランキング番組とかあれば出まくりだったのに・・・残念。
どんどんリクエストして、知らない人にも聴いてもらいましょう~。v-221

★ やったね!

6位♪いよいよ、ベスト5も今日かな?
3位に入って欲しいネ☆

★ コメントありがとうございます。m(__)m

>にっしーさん
この分ならウィークリーでも10位以内に入りそうですね。v-218
1日でイイから1位にならないかな・・・。(笑)←欲張りすぎでーーーす。

ワタシは遅ればせながら、今日近くのCDショップで
最後の1枚をGETしました。
決して1枚しかなかったのではないと思います・・・

ワタシも、宮迫はうまいのは知ってたけど
ゴリもうまくてビックリ。
でも最終的に、やっぱり栄昇さんの声がいちばんv-238
って、なりました。

★ コメントありがとうございます。m(__)m

>kenママさん
普段はBEGINの新曲なんて置いてない近くのツタヤにも、なんと2枚置いてました。v-221


宮迫は迫力ありすぎでコワイっす。顔も。^^;
ゴリくらいの楽しいノリで僕も歌いたいで~す。
栄昇さんは別格ってことで・・・。(^^♪

★ ちょっとダウン・・・

う~ん、勢いで9位→6位・・・5位だったはずなのに・・・
また、8位とは、残念。
来週の火曜日 7位を期待しましょうv-221

★ コメントありがとうございます。m(__)m

>にっしーさん
ファンの人は大体、2日目くらいまでに買っちゃいますからね。
これからは、いかに「特にBEGINは好きじゃないです」って人たちに買ってもらえるかですね。
火曜日。僕の予想は8位かなぁ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

サモやん

Author:サモやん
熱しやすく冷めやすい性格です。(笑)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

RSSフィード